2021.01.05 | カテゴリー: お知らせ。
いつもPapermessageをご利用いただきありがとうございます。
弊社商品「2021年 花のカレンダー」につきまして、一部カレンダーの表記に誤りがありました。
対象商品をご購入いただきましたお客様には、多大なご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
修正箇所の詳細につきましては、下記をご参照ください。
既にご購入いただきました商品の誤り部分については、正しい商品をお送りさせていただきます。
【店頭にてご購入いただいたお客様へ】
ご負担をおかけいたしますが、下記メールアドレス宛まで、「お名前」「郵便番号」「ご住所」「お電話番号」をご連絡いただけますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------
【お問い合わせ先】
・メール件名:「花のカレンダーについて」
・メール本文:氏名・郵便番号・住所・電話番号
---------------------------------------------------
ご連絡をいただき次第、早急に手配させていただきます。
※ゆうメールにて発送のため、土日祝をはさむ場合はお届けに日数をいただきます。
何卒ご了承いただけますと幸いです。
【オンラインショップにてご購入いただいたお客様へ】
メールにてご連絡をさせていただいております。
もしメールが届いていないなど何かございましたら、お手数ですがお問い合わせいただけますと幸いです。
また、吉祥寺・おびやまち・おおさか店 店頭でのお渡しも承っております。
ご来店の際は、スタッフまでお声がけいただけますと幸いです。
ご不明な点がございましたら、 kichijoji@papermessage.jp までお問い合わせください。
今後はこのようなことがないように、細心の注意を払ってまいりますので、
何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。