HOME > WEDDING> WEDDINGのご注文の流れ

お見積り

ウェディングフォーマットの内容をご入力の上、お問い合わせください。

担当店舗から折り返しご連絡をさせていただきます。(3営業日以内)


※店舗にはサンプルがございます。詳細お打合せをご希望の場合は

事前にお電話いただけるとスムーズにご案内できます。

※3営業日経っても折り返しがない場合はお手数ですが、

吉祥寺店0422-27-1854までご連絡をお願いいたします。

ご注文

メールでもお店でもご注文いただけます。

担当店舗にメールで発注頂くか、お近くの店舗にデータをご持参の上ご来店ください。

それぞれ最終のご発注部数と必要な書類 ( データ ) をご用意の上、ご発注をお願いいたします。

[必要書類]

☆彡招待状→

☆彡席札→

☆彡席次表→+御席配置図+お2人それぞれのお写真

データ製作

ご発注(原稿支給)から約1週間〜10日ほどで校正(確認用データ)をメールにてお送りいたします。

お間違いが無いかご確認いただきます。


修正が無い場合は校了となり印刷に入ります。

修正がある場合は+数日要します。


※修正は2回までのお見積りとなっておりますので

ご発注の際原稿はお間違いの無いようお願いいたします。

※校了後の修正は基本できません。

修正がある場合は紙代や印刷費等の別途費用が発生する場合がございます。

印刷・加工

高知県の自社工場で職人が丁寧に仕上げます。

校了から約1週間〜10日で仕上がります。

納品

店頭での納品のほか、ご指定の場所へ直送も承っております。

※1万円(税別)以上ご注文の方は送料無料。

※高知県から発送のため、天候等で配送が遅れる場合がございます。

ご了承ください。

※招待状や席次表のセットはご自身でお願いいたします。

お支払

店頭で納品の場合は、納品時にお支払いただきます。

※お支払いは現金払いにて承ります。


直送ご希望のお客様は、振り込みもしくは代金引換配送になります。


振り込みの場合はお振込み確認後の配送となります。

お振込み先と合計金額をご連絡させていただきます。

※振り込み手数料はお客様のご負担となります。


※代金引換配送は手数料が無料となっております。


【オリジナルデザインで作成の場合・完全データ入稿の場合】

→印刷の流れをご参照ください。