【吉祥寺店 店頭スタッフ募集のお知らせ】
ペーパーメッセージ吉祥寺店では、スタッフ増員のため現在店頭スタッフを募集しております。
業務内容はレジや接客の他に、店内のディスプレイ、SNSの更新、新商品のデザインや文字の校正など様々です。
ペーパーメッセージの商品はアイデアからデザイン、印刷、販売までを自社で行なっているため、お店にいらっしゃるお客様の声を取り入れたりなど店頭スタッフも商品の企画に携わることができます。
一緒にお店を盛り上げてくださる方、ご応募お待ちしております☆彡
ーーーーーーー
採用情報(2025年12月10日現在)
1.採用条件
店頭での接客、ディスプレイが好きな方
デザインや印刷に興味があるが方
土日祝日出勤可能な方
2.給与形態
弊社規定に基づく
3.勤務内容
勤務地:papermessage 吉祥寺店
勤務時間:9:00~19:30内でシフト制
勤務日数:週5日 ※土日祝、19:30まで勤務可能な方、レジ業務経験のある方歓迎!
試用期間:3ヶ月
4.待遇
通勤交通費支給(上限1万円)
5.選考方法
まずは吉祥寺店へお電話にてご応募ください。
12月末までの募集期間終了後、書類選考をさせていただきます。
通過した方のみ後日面接をさせて頂きます。
【応募先】
ペーパーメッセージ吉祥寺店
tel.09075789416(応募専用)
※出られない場合は折り返します
営業時間 11時~19時
履歴書送付先
kichijoji@papermessage.jp
※3日以内に返信のない場合、メールが届いていない可能性がありますので再度お送り頂くか、お電話にてお問い合わせ下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー