PAPER MESSAGE[ペーパーメッセージ] 一枚からつくれるペーパーアイテムのお店

HOMEご注文の流れ入稿方法ご利用ガイド ブログ店舗紹介オンラインショップ求人情報お問い合わせ
お支払方法について

 ■銀行振込(先払い)
  商品発送までに当ショップの口座宛にお振込ください。ご入金確認後、商品の発送をさせていただきます。

  ※振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。
  ★¥50,000以上の場合はご入金確認後、注文完了とさせていただきます。

  銀行名:四国銀行
  支店名:よさこい咲都支店
  口座番号:普通0709423
  名義:本山印刷株式会社 ペーパーメッセージ事業部

 ■代金引換
  ヤマト運輸が提供する代金引換サービスです。
  商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払いください。
  ※手数料は無料です。

 ■お届け時カード払い
  ヤマト運輸が提供する代金引換サービスです。
  商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払いください。
  ※手数料は無料です。

 ■お届け時電子マネー払い
  ヤマト運輸が提供する代金引換サービスです。
  商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払いください。
  ※手数料は無料です。

 ■ご来店(商品引取時にお支払い)※現金のみ
  PAPER MESSAGE・ねこ:やしきでの商品引き取りをご希望される場合は、現金のみのお取扱いになります。
  売掛をご希望される場合は事前にご相談ください。
  領収書が必要な場合は商品引取時にお申し出ください。
 


発送方法・送料について

 ●商品の合計金額(税込)が10,500円以上の場合は、送料を無料にさせていただきます。

 ●10,500円未満の場合は宅急便の送料(梱包料込)800円をいただきます。
  規定内サイズ商品の場合のみ、宅急便かメール便のどちらかをお選びいただけます。

 ■宅急便(ヤマト運輸) ★代金引換サービスをご利用いただけます。
  10,500円未満の場合は宅急便の送料(梱包料込)800円をいただきます。
  ※沖縄・離島への配送につきましては、ご注文完了後に別途お見積りさせて頂きます。
  ※ヤマト運輸が提供する代金引換サービスをご利用いただけます。
  ※くわしくはお支払い方法のページをご覧ください。

 ■メール便(規定内サイズ商品) ★先払いの場合のみご利用いただけます。
  10,500円未満の場合はメール便の送料(梱包料込)300円をいただきます。
  但し宅配日・時間などの指定ができませんので、お急ぎの場合は宅急便をお選びください。

  ※ 対象外の商品をご注文いただいた場合、また、対象商品と対象外商品を同時にご購入いただいた場合、
  メール便を選択されても通常宅急便に変更しての発送となります。
  なお、送料につきましても差額を自動的に加算してのご請求となりますことをご了承ください。

  ※「代金引換」をご希望の場合はご利用できません。

  ※ 対象商品を複数ご購入いただき、メール便の規定サイズに収まらない場合や、メール便での発送が
  不適切と当店が判断した場合には通常宅配便に切り替えて発送させていただきます。

  ※ お客さまのポストへの投函を持って配達完了となりますので、盗難や汚損、破損、消失、焼失、紛失、
   水濡れ、折り曲げなどによる商品価値の滅失、半減などがあった場合でも保証を受けることができません。

 ■レターパック500 500円 ★先払いの場合のみご利用いただけます。
  340mm×248mm (A4ファイルサイズ) 重量4kg以内 配達先へは対面でお届けし、受領印または署名を
  いただきます。

 ■レターパック350 350円 ★先払いの場合のみご利用いただけます。
  340mm×248mm (A4ファイルサイズ)厚さ3cm以内 重量4kg以内 郵便受箱に配達します。
 


納期について

 校了(内容確認OK)後、土日祝日を除く約一週間で発送いたします。

 ※お急ぎの場合は一度ご相談ください。
 ※別途日数がかかる場合はご連絡いたします。

 ●交通事情・天候等により、お届けが遅くなる場合もございますことをご了承ください。
 ●海外への発送は行っておりません。



返品・交換について

 ■受注製造のため、お客様のご都合によるご返品・交換はご遠慮下さい。

 ■当社では、本サービス製品の品質管理について万全を期しておりますが、不良品 ・商品に不備があった
  場合、商品到着後7日以内に限り、良品との交換を要求いただけます。

  ※交換の要求に応じて当社より、製品の品質を確認するために返品をお願いすることがあります。
  ※製品の品質を確認するための返品にかかる送料は当社が負担いたします。

 ■商品の破損、サイズ違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担し、
  お取り替えいたします。
  ただし、お客様都合による理由や一度ご使用になった商品や本サービス製品の品質が一定の許容範囲で
  あると当社で判断するものにおいては返品・交換は受付いたしかねます。
  また、万一配達中に荷物の破損・欠損が生じた場合には必ず箱ごと商品を保管していただきましたうえで、
  当社までご連絡ください。

 ■納期に間に合わないなどの理由で良品との交換を行わない場合は、商品代金(ご請求金額)を返金させていただきます。
  ただし、いかなる場合におきましてもご注文の商品代金を超える返金および保証はお受けできませんので
  あらかじめご了承ください。


 
キャンセルについて

 ■データチェック完了までは内容の変更はキャンセル可能です。
  ご入稿までのキャンセルにつきましては料金をいただきません。
  データチェックを完了いたしますと、その後は当社規定のキャンセル料金が発生いたします。

 ■受付日が確定し刷版→印刷工程に進んでいる場合、印刷料金の全額をご負担いただきます。
  ただし、加工オプション等は積算されない場合があります。
  ※ Windows 変換サービスや、データ修正サービスをご利用の場合はデータ作成料金が 発生致します。

 ■その後、ご注文をキャンセルされる場合でもデータ作成料金はお支払い頂く必要がございます。

 ■在庫商品に関しましては、ご注文商品が万一品切れの場合は、当店より「ご注文受付完了メール」を
  お送りする際にその旨ご連絡し、注文をキャンセルさせていただきます。


 

HOMEご注文の流れ入稿方法ご利用ガイド ブログ店舗紹介オンラインショップ求人情報お問い合わせ